サモナイ3 はじめたYO | ミニピン

サモナイ3 はじめたYO

20080229231658.jpg
ころころころころやるゲーム変えてます(・∀・)

だって放置ゲーム久々にやりたいのいっぱいなんだもんさww

でも一番クリアしてると思われるサモナイ3( ´∀`)
だって一番楽だと思うよ!
今回はアティてんてーで、おとすキャラはファリエルだな♪
初、女をおとそうと思うよ(笑)

絶対ノーマルなんてやらねえさ。
百合か薔薇でいくんだ(・∀・)(・∀・)