サモナイ3 はじめたYO | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
サモナイ3 はじめたYO
ころころころころやるゲーム変えてます(・∀・)
だって放置ゲーム久々にやりたいのいっぱいなんだもんさww
でも一番クリアしてると思われるサモナイ3( ´∀`)
だって一番楽だと思うよ!
今回はアティてんてーで、おとすキャラはファリエルだな♪
初、女をおとそうと思うよ(笑)
絶対ノーマルなんてやらねえさ。
百合か薔薇でいくんだ(・∀・)(・∀・)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする