雑魚に大苦戦( ;´д⊂) | ミニピン

雑魚に大苦戦( ;´д⊂)

20080115225235.jpg
FF4でバハムートを手に入れようと月の洞窟へぇ~(・∀・)

…雑魚に全滅させられてしまったよオィ…(●`ε´●)
こんなんで死ぬんじゃラスボスなんてもっと無理なのではっっΣ( ̄□ ̄;)!

って事でちょっとFF4から逃げてサモナイ4、2周目をプレイ中(・∀・)w

クラウレ兄貴が裏切る回までいったぞ!
やる気が失せない限り進めてしまいそうだ…
FFを放置してwww

だからどんどんどんどん…積みゲーが溜まるんだな(°∇°;)