雑魚に大苦戦( ;´д⊂) | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雑魚に大苦戦( ;´д⊂)
FF4でバハムートを手に入れようと月の洞窟へぇ~(・∀・)
…雑魚に全滅させられてしまったよオィ…(●`ε´●)
こんなんで死ぬんじゃラスボスなんてもっと無理なのではっっΣ( ̄□ ̄;)!
って事でちょっとFF4から逃げてサモナイ4、2周目をプレイ中(・∀・)w
クラウレ兄貴が裏切る回までいったぞ!
やる気が失せない限り進めてしまいそうだ…
FFを放置してwww
だからどんどんどんどん…積みゲーが溜まるんだな(°∇°;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする