UGAで.hack 〜★ | ミニピン

UGAで.hack 〜★

20080113152613.jpg
英語だけの理解不能の歌(・∀・)を歌うと映像見れますねvvv
司やね♪

絵は知ってるけど内容知らないのさ自分は(・∀・)(・∀・)
知ってる子に

「この主人公(司)ってさドハクゲームのエルクでしょ?!」

って言っちゃうくらい知らない子ですがw

映像わ~いヽ(´ー`)ノ