最終戦まで残りわずか!!
土曜は友達と池袋へ~☆
.hack映画見てきたーー(=⌒▽⌒=)
GUやったことないやつが言うのもなんだがぁ笑
みんなトラに萌えれば良いよ(^O^)
かぁええよ!
ヴァアアアァアアーーー!!!!!!
ってしか喋らないけどさwww
映画中盤で死んじゃってからショボ~ン…だったんですけどぉ……
忘れてたw
主人公ハセヲのエックスホーム(もー英単語わかんないからカタカナ万歳★)
前髪たらすと可愛いよ!!
トラの次ねvvvvvvvvv
だから、おかげで最後までちゃんと真剣にみたよw
あーあとねー…オーヴァンとハセヲの対決のところでさー
ハセヲの技?なのかな??
で、ハセヲの後ろの空間が歪んで~剣がいっぱい出てきてオーヴァンに向かって、全ての剣が飛んでく技があったんですけどぉぉ~~。
自分さ、この技?どーみてもFateのギル様のゲートオブバビロンにしか見えなかったんですけどwwwwwww
パクリ?どっちがパクリ??
みたいな目で見てたw←逝け
でも色々楽しませていただいたぁ♪♪
アトリは電波女だと思ってたけど映画ではかーいかったし☆
アイナの前髪ありえねーしw
オーヴァンのハセヲに言う言葉全てがヤヴァイしww
一言で言えば
ハセヲはよく叫ぶなーヽ(゜▽、゜)ノ
です☆★☆
あ、本当に面白かったですよ?!
お友達一緒に見てくれてサンキュー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
FF4日記(ネタバレあり)
ベヒーモスはちょっと放置しておいて~( ̄_ ̄ i)
本編を進めました。。。。
バイブルの巨人の中入りました!
前に倒したはずの四天王と再戦!!
しかもっ、しかもっっ!
連戦だとっっ????!!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
でも無事に攻略サイト見ながら倒せたぁあああvvvvvvvvvvv
そしてついにーーゴルベーザの正体分かったぁ(*^▽^*)
お兄ちゃんだったねっっ!!
仮面とってくれないのかちらねー…
でお兄ちゃんとフースーヤが一緒に月の地下渓谷へ行っちゃったぁ!
自分も追いかけま~す!!
そんでそこにいるラスボス倒して終了じゃあーーーーーーーーvvvvvvvvvvvvv
頑張る自分~~♪
でもなんかボスのレベルが80くらいだとか( ̄ー ̄;
やべーね…
レベル上げてからいこうかなー……
カイン戻ってきたけどこいつだけレベル低いし……ブツブツ
ただいまのレベル63かな?