最終戦まで残りわずか!! | ミニピン

最終戦まで残りわずか!!

土曜は友達と池袋へ~☆

.hack映画見てきたーー(=⌒▽⌒=)


GUやったことないやつが言うのもなんだがぁ笑

みんなトラに萌えれば良いよ(^O^)

かぁええよ!

ヴァアアアァアアーーー!!!!!!

ってしか喋らないけどさwww


映画中盤で死んじゃってからショボ~ン…だったんですけどぉ……

忘れてたw


主人公ハセヲのエックスホーム(もー英単語わかんないからカタカナ万歳★)

前髪たらすと可愛いよ!!

トラの次ねvvvvvvvvv

だから、おかげで最後までちゃんと真剣にみたよw


あーあとねー…オーヴァンとハセヲの対決のところでさー

ハセヲの技?なのかな??

で、ハセヲの後ろの空間が歪んで~剣がいっぱい出てきてオーヴァンに向かって、全ての剣が飛んでく技があったんですけどぉぉ~~。

自分さ、この技?どーみてもFateのギル様のゲートオブバビロンにしか見えなかったんですけどwwwwwww

パクリ?どっちがパクリ??

みたいな目で見てたw←逝け


でも色々楽しませていただいたぁ♪♪

アトリは電波女だと思ってたけど映画ではかーいかったし☆

アイナの前髪ありえねーしw

オーヴァンのハセヲに言う言葉全てがヤヴァイしww


一言で言えば


ハセヲはよく叫ぶなーヽ(゜▽、゜)ノ


です☆★☆

あ、本当に面白かったですよ?!

お友達一緒に見てくれてサンキュー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





FF4日記(ネタバレあり)


ベヒーモスはちょっと放置しておいて~( ̄_ ̄ i)

本編を進めました。。。。


バイブルの巨人の中入りました!

前に倒したはずの四天王と再戦!!

しかもっ、しかもっっ!


連戦だとっっ????!!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


でも無事に攻略サイト見ながら倒せたぁあああvvvvvvvvvvv


そしてついにーーゴルベーザの正体分かったぁ(*^▽^*)

お兄ちゃんだったねっっ!!

仮面とってくれないのかちらねー…


でお兄ちゃんとフースーヤが一緒に月の地下渓谷へ行っちゃったぁ!

自分も追いかけま~す!!


そんでそこにいるラスボス倒して終了じゃあーーーーーーーーvvvvvvvvvvvvv


頑張る自分~~♪


でもなんかボスのレベルが80くらいだとか( ̄ー ̄;

やべーね…

レベル上げてからいこうかなー……

カイン戻ってきたけどこいつだけレベル低いし……ブツブツ


ただいまのレベル63かな?