同人CD | ミニピン

同人CD

20080102102604.jpg
3日目に友達が回ってくれた西の少女病…だっけ(°∇°;)?
のCD、自分も買って貰ったvvv

だって片霧烈火いたんだもん(*´д`*)

神無ノ鳥のOPでハマった♪♪
しかも今更(笑)