3日目 | ミニピン

3日目

20080102101122.jpg
今回はあまり疲れなかったな(・∀・)
1万も使ってないしw
宅急便も使わなかったしww

シャッターもあまり並ばなかった(・∀・)(・∀・)

今回はハッピー日でしたね!