羅城門跡地 | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
羅城門跡地
京都旅行写真、ラストです(・∀・)
今は小さな古びた公園の真ん中に立ってます(笑)
ここも分かんなくてさ!
近くの精肉店のおばあ様とおじ様に教えて貰ったv
なんで京都の方々はこんなに暖かいんでしょうかっっ(>_<。)
優しすぎる色々と☆
感謝を込めてこの店に売ってる揚げたてコロッケ買って食べ歩きしながら向かいました(≧∀≦)
昔ながらのコロッケでジャガイモ盛り沢山で甘いんです!
うまぁ~(*^_^*)
…何か最後は食べ物ネタで終わっちゃった(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする