期間限定らしい? | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
期間限定らしい?
ハーゲンダッツの冬限定品?
箱に入ってるやつで、母が買ってきた!
クラシックショコラ?まーチョコ味と、ミルクを倍並みに濃くしたミルク味(←理解に苦しむ説明(・∀・))と、プリン味の3種類なんですけどっ!
プリンめちゃウマス(*´д`*)
また買ってきてママンwwwww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする