伏見稲荷 | ミニピン

伏見稲荷

20071123111238.jpg
初めにやってきたのは伏見稲荷~ヽ(´ー`)ノ
詩紋君でおなじみですね♪←知らねーよ

ちょうど七五三と時期が被ってたせいか可愛い子ども達ちがたくさんいました(*´д`*)

伏見稲荷着たら1000本鳥居は見なきゃあかんですよね!
鳥居を潜りながら最後まで行こう!!と登りましたが……半分程で断念しました(°∇°;)

だって地図見たら残り40分。
って書いてあるんですもん…°・(ノД`)・°・
まだまだ回るとこがあるから~……って事で断念…

でも良い汗かいた(・∀・)