小狼(*´д`*) | ミニピン

小狼(*´д`*)

20071028033838.jpg
パセラで映像( ´∀`)

さくらは出た☆

そして銀魂メドレーに映像マーク着いてるから出るの!!?
で入れてみた。

出る訳ないじゃん(´_ゝ`)

馬鹿パセラー!ふざけーっ!!
変な期待持たせんな~~(ノ`△´)ノ


いやでもしかし、小狼は可愛いwwwww