小狼(*´д`*) | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
小狼(*´д`*)
パセラで映像( ´∀`)
さくらは出た☆
そして銀魂メドレーに映像マーク着いてるから出るの!!?
で入れてみた。
出る訳ないじゃん(´_ゝ`)
馬鹿パセラー!ふざけーっ!!
変な期待持たせんな~~(ノ`△´)ノ
いやでもしかし、小狼は可愛いwwwww
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする