アギャアギャッッ(* ´д`*) | ミニピン

アギャアギャッッ(* ´д`*)

20071021161230.jpg
こりゃあきた!

やばい久々に乙女ゲーの主人公っぽい男の子にキタッッ(・∀・)!!!!

月森君大好きですwwwww

最初、全メンバーを見た時は普通に土浦がいいなぁ~…
って思ったのに…
可愛いでいえば志水ですかぁ~?
って思ってたのに……

こりゃやべぇっっ!
月森可愛いぞおぃっっ(*´д`*)

男のツンデレに萌えるオタク&腐女子の大人…
キメーなぁ~(°∇°;)

でもかなり久々にヤバス!
乙女ゲーにここまでくるとはいえすげー!(・∀・)(・∀・)

いつもすましてる奴が笑うと可愛いなぁ(*´д`*)vv