こりゃあきた!
やばい久々に乙女ゲーの主人公っぽい男の子にキタッッ(・∀・)!!!!
月森君大好きですwwwww
最初、全メンバーを見た時は普通に土浦がいいなぁ~…
って思ったのに…
可愛いでいえば志水ですかぁ~?
って思ってたのに……
こりゃやべぇっっ!
月森可愛いぞおぃっっ(*´д`*)
男のツンデレに萌えるオタク&腐女子の大人…
キメーなぁ~(°∇°;)
でもかなり久々にヤバス!
乙女ゲーにここまでくるとはいえすげー!(・∀・)(・∀・)
いつもすましてる奴が笑うと可愛いなぁ(*´д`*)vv