友達はクリアしたらしいよ… | ミニピン

友達はクリアしたらしいよ…

クライシスコアをクリアしたらしい…

はえええよっ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

自分も頑張るーっ!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


クライスシコアネタバレ?↓


神羅ビルに向かうため、道路を走ってたらぁ~アンジール出たぁー!


「力を貸してくれないか?」「……力、貸してやる!」


そしたら、ついに友達が言ってたガチホモシーンが見れたvv

後ろからザックスを片腕で抱きしめてぇー、空飛んだぁぁぁあーww


萌・え(*´Д`)=з


ポーンと空飛んで、簡単に神羅ビルへ。


今回の敵のターゲットは宝条博士

FFⅦの全ての元凶みたいな奴を助けるとは…ウザス☆

サンプルルーム通った!!

こりゃまた懐かしいぜよ(‐^▽^‐)

レッドⅩⅢに初めて会ったところやねっっ!


で、ジェネシスでた!


……もーごめん……堪えられん……

言わせて貰う!!!!


演技ヘタ過ぎて死ねるっっっ( ´艸`)


声優に変えろと言いたいね!身の程わきまえろよクソが☆


ジェネシスお外に飛びたってー♪

またまたアンジールにザックスが抱っこされてぇ~お空へ♪♪

ハァハァvvvvvvvv



バハムート・烈と対戦したよ!!

なんか、ミッションでレベル上げてたおかげか楽に倒せたお(^O^)


倒したら、またジェネシスとアンジールがどっかに言っちゃったぁ。

今度はセフィロスも資料室に閉じこもって出てこなくなったお…。

そろそろ自分の正体が分かってくるのかな?かな??


一人寂しくしてたらエアリスからTEL着たからマーケット向かいます!



今日はここまで進みましたおーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ザックスレベルは確か31っす。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□