友達はクリアしたらしいよ…
クライシスコアをクリアしたらしい…
はえええよっ!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
自分も頑張るーっ!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
クライスシコアネタバレ?↓
神羅ビルに向かうため、道路を走ってたらぁ~アンジール出たぁー!
「力を貸してくれないか?」「……力、貸してやる!」
そしたら、ついに友達が言ってたガチホモシーンが見れたvv
後ろからザックスを片腕で抱きしめてぇー、空飛んだぁぁぁあーww
萌・え(*´Д`)=з
ポーンと空飛んで、簡単に神羅ビルへ。
今回の敵のターゲットは宝条博士!
FFⅦの全ての元凶みたいな奴を助けるとは…ウザス☆
サンプルルーム通った!!
こりゃまた懐かしいぜよ(‐^▽^‐)
レッドⅩⅢに初めて会ったところやねっっ!
で、ジェネシスでた!
……もーごめん……堪えられん……
言わせて貰う!!!!
演技ヘタ過ぎて死ねるっっっ( ´艸`)
声優に変えろと言いたいね!身の程わきまえろよクソが☆
ジェネシスお外に飛びたってー♪
またまたアンジールにザックスが抱っこされてぇ~お空へ♪♪
ハァハァvvvvvvvv
バハムート・烈と対戦したよ!!
なんか、ミッションでレベル上げてたおかげか楽に倒せたお(^O^)
倒したら、またジェネシスとアンジールがどっかに言っちゃったぁ。
今度はセフィロスも資料室に閉じこもって出てこなくなったお…。
そろそろ自分の正体が分かってくるのかな?かな??
一人寂しくしてたらエアリスからTEL着たからマーケット向かいます!
今日はここまで進みましたおーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ザックスレベルは確か31っす。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□