那須ハイランドパーク
電車で約3時間半かけて行ってきました!
目的は勿論ガンダムのためーーっっ\(^▽^)/
ガンダムワールド2007
のイベントのためっ!
ぶっちゃけ前に行った松戸で見たのと似てて……(°∇°;)
しかもシリージが初期(無印~Zまで)と種と運命だけなの(・∀・)
え………(・∀・)(・∀・)
WとかMS小隊とかGとかないわけ??!
クイズがあったからそれを違う機械で2回やって、会場でたら15分も入ってなかったっ(°∇°;)(°∇°;)
……結論
行く価値無し!!!
だったよこんちくしょーめっっ(ノ`△´)ノ
やるなら徹底的やらんかい!クソクソッ!!
ここは失敗だったけど、今度は9月に富士急行くっ☆
勿論ガンダムイベントのため(*´д`*)←しつこい
目的は勿論ガンダムのためーーっっ\(^▽^)/
ガンダムワールド2007
のイベントのためっ!
ぶっちゃけ前に行った松戸で見たのと似てて……(°∇°;)
しかもシリージが初期(無印~Zまで)と種と運命だけなの(・∀・)
え………(・∀・)(・∀・)
WとかMS小隊とかGとかないわけ??!
クイズがあったからそれを違う機械で2回やって、会場でたら15分も入ってなかったっ(°∇°;)(°∇°;)
……結論
行く価値無し!!!
だったよこんちくしょーめっっ(ノ`△´)ノ
やるなら徹底的やらんかい!クソクソッ!!
ここは失敗だったけど、今度は9月に富士急行くっ☆
勿論ガンダムイベントのため(*´д`*)←しつこい
