那須ハイランドパーク | ミニピン

那須ハイランドパーク

20070728134142.jpg
電車で約3時間半かけて行ってきました!
目的は勿論ガンダムのためーーっっ\(^▽^)/

ガンダムワールド2007

のイベントのためっ!

ぶっちゃけ前に行った松戸で見たのと似てて……(°∇°;)
しかもシリージが初期(無印~Zまで)と種と運命だけなの(・∀・)

え………(・∀・)(・∀・)

WとかMS小隊とかGとかないわけ??!

クイズがあったからそれを違う機械で2回やって、会場でたら15分も入ってなかったっ(°∇°;)(°∇°;)

……結論

行く価値無し!!!

だったよこんちくしょーめっっ(ノ`△´)ノ
やるなら徹底的やらんかい!クソクソッ!!


ここは失敗だったけど、今度は9月に富士急行くっ☆
勿論ガンダムイベントのため(*´д`*)←しつこい