バカ皇子 | ミニピン

バカ皇子

銀魂の前のED、修羅を歌ってるボーカルの声が

バカ皇子そっくりだよね(・∀・)

って友達に言われたせいで、修羅流れるとPVでバカ皇子がノリノリで歌ってる妄想が溢れて笑ってしまうっっっ(爆)

だめだー!まともに聞けねーっっ!!

あれ…マジで皇子の声優じゃない…よね?!
赤の他人ですよね?!!