賞与〜(*´д`*) | ミニピン

賞与〜(*´д`*)

今日はボーナスが振り込まれますよ~♪♪
わ~いっ(^O^)

5万のDVDBOX買っちゃったけどチャラになった(・∀・)
良かった……


また勉強会に行かされる(°∇°;)
決算説明会に行かされる(°∇°;)(°∇°;)
難しい話は聞きたくないのだがぁ~~。。