賞与〜(*´д`*) | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
賞与〜(*´д`*)
今日はボーナスが振り込まれますよ~♪♪
わ~いっ(^O^)
5万のDVDBOX買っちゃったけどチャラになった(・∀・)
良かった……
また勉強会に行かされる(°∇°;)
決算説明会に行かされる(°∇°;)(°∇°;)
難しい話は聞きたくないのだがぁ~~。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする