なんたること…°・( ノД`)・°・ | ミニピン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミニピン
オタ ク関係の話が主です。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんたること…°・( ノД`)・°・
親が旅行先が買ってくれた
梟で青色ガラスのストラップ
まだ1ヶ月もたってないのい壊しちゃったよ……°・(ノД`)・°・
母が自分の好みのを見つけてくれて!
かなりお気に入りだったのにっ!!
なんてことぉ~~(;´д⊂)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする