可愛い(*´д`*) | ミニピン

可愛い(*´д`*)

会社の出勤中に自分の前をチャリで走ってた男子高校生…かな?
……中学生ではないだろう…たぶん(°∇°;)

が、かーいかったっっ!!!(*´д`*)

今時っぽく、髪染めてはねさせて、眼鏡かけてたんですけど

眼が大きくて童顔だったっっっ(*´д`*)(*´д`*)
背も小さくて細身だった!!!

はっ…ハァハァハァハァ(*´д`*)

リアル受け子だよ!
超つぼだった♪♪

かぁいいかぁいい~!お持ち帰りぃぃ~(・∀・)(・∀・)