可愛い(*´д`*)
会社の出勤中に自分の前をチャリで走ってた男子高校生…かな?
……中学生ではないだろう…たぶん(°∇°;)
が、かーいかったっっ!!!(*´д`*)
今時っぽく、髪染めてはねさせて、眼鏡かけてたんですけど
眼が大きくて童顔だったっっっ(*´д`*)(*´д`*)
背も小さくて細身だった!!!
はっ…ハァハァハァハァ(*´д`*)
リアル受け子だよ!
超つぼだった♪♪
かぁいいかぁいい~!お持ち帰りぃぃ~(・∀・)(・∀・)
……中学生ではないだろう…たぶん(°∇°;)
が、かーいかったっっ!!!(*´д`*)
今時っぽく、髪染めてはねさせて、眼鏡かけてたんですけど
眼が大きくて童顔だったっっっ(*´д`*)(*´д`*)
背も小さくて細身だった!!!
はっ…ハァハァハァハァ(*´д`*)
リアル受け子だよ!
超つぼだった♪♪
かぁいいかぁいい~!お持ち帰りぃぃ~(・∀・)(・∀・)