諦め……泣 | ミニピン

諦め……泣

るろ剣DVD諦めました……


だって高いじゃん…( ´(ェ)`)


いつか秋葉で中古販売するかも知れないジャン!

3万円代になるかも知れないジャンッ!!

……あれ?なってんの?

なってないよねー???


だって斉藤さんは何も答えてくれないんだもんよぉぉぉぉぉぉ(/TДT)/←電波!!



話は変わりましてー


http://www.nasuhai.co.jp/web/event/gundam.html


ここ!ここ行きたい!!


ガンダムワールドですよ!!


自分のガンオタ師匠に話をふったら、当たり前ながら乗ってくれた(*^o^)乂(^-^*)


一緒に行ってくれるってーーーーwwwwww

栃木までーーーーwww

やはり車ですかねー?

でもまだ自分、高速乗ったことないの……汗

それで友達乗せて走る気は絶対無いのっっ(((( ;°Д°))))


だから普通の道をテクテクと走ろうよ♪


……パパン、練習しようよ。高速を。。


一緒に死にに行こうよ笑



しかしあれだよ!

ガンダムワールドだと


Zガンダムに乗れるの?!!!!

カミーユを味わえるの??!!

と、飛田さんを感じられるの!!!!?キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


これはたまらねーよ、おい!!!!!



…でも自分、Zのヒロイン、ホウが・大・嫌・い・です(´∀`)vvv←関係ないじゃん