諦め……泣
るろ剣DVD諦めました……
だって高いじゃん…( ´(ェ)`)
いつか秋葉で中古販売するかも知れないジャン!
3万円代になるかも知れないジャンッ!!
……あれ?なってんの?
なってないよねー???
だって斉藤さんは何も答えてくれないんだもんよぉぉぉぉぉぉ(/TДT)/←電波!!
話は変わりましてー
http://www.nasuhai.co.jp/web/event/gundam.html
ここ!ここ行きたい!!
ガンダムワールドですよ!!
自分のガンオタ師匠に話をふったら、当たり前ながら乗ってくれた(*^o^)乂(^-^*)
一緒に行ってくれるってーーーーwwwwww
栃木までーーーーwww
やはり車ですかねー?
でもまだ自分、高速乗ったことないの……汗
それで友達乗せて走る気は絶対無いのっっ(((( ;°Д°))))
だから普通の道をテクテクと走ろうよ♪
……パパン、練習しようよ。高速を。。
一緒に死にに行こうよ笑
しかしあれだよ!
ガンダムワールドだと
Zガンダムに乗れるの?!!!!
カミーユを味わえるの??!!
と、飛田さんを感じられるの!!!!?キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
これはたまらねーよ、おい!!!!!
…でも自分、Zのヒロイン、ホウが・大・嫌・い・です(´∀`)vvv←関係ないじゃん