ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お友達に密林の中古購入を頼んでいたのですが、着ましたw
純白です!!!
絵が綺麗でウハウハですよ(*^▽^*)
専門時代に友達から借りてやったことがあるのですが、久々にやりたい病が発生しまして……笑
全員また落としますよーーーーwwww
でも一番の目的は今は亡き塩沢さんのためーーーーーーーー!!!!!!!!
あの声素敵過ぎるw
早くやりたすv早くやりたすvv
でも別の友達からひぐらし借りちゃったからやらないとーー汗