死んだ…( ゜Д゜) | ミニピン

死んだ…( ゜Д゜)

昨日の午前中から熱出ました…。
寒くて寒くてたまらない…
吐きまくる吐きまくる……

半休いただいてお昼過ぎに家帰りました。ブァファリン飲んで、一眠りして、熱が落ち着いたら病院行こうと思ってたのですが……

一眠りして熱計ってみたら上がってしまったっっ(°∇°;)

39℃超えました(゜o゜)/

立つことも無理で行かない~。って親に泣きついたら←何歳だよ
父親が車で送り迎えしてくれました°・(ノД`)・°・
口では文句を言いっぱなしなんですがちゃんと自分を運んでくれましたぁ~。。
あんがとオトン…(^^)

薬貰って、親に甘えてぐっすりと眠りこけました(笑)

まだ完璧ではなかったけども会社出勤しました。

定時上がりして、薬飲んで寝ます(・∀・)

おやすみなさい……