ランチ巡りが生きがいのぱるたんでーーーすラブ



四国旅行の最後の思い出は、道の駅で食べたアナゴ天丼でーーーーす😆😆😆






見てください❗️❗️❗️


このお椀からはみ出しまくりのアナゴ❗️❗️❗️


これでなんと880円❗️❗️❗️
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


やすーーーい💕💕💕





揚げたてパリパリの衣とふかふかのアナゴがめちゃくちゃおいしーーーーーいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



しかもこのタレがホント最高でした✨✨



香川県では道の駅がいっぱいあって、地域の農家の方が持ち込んだ野菜や果物が格安で売ってます💕💕


ワタクシもモモ🍑を2個300円で買いました✨✨



ほんとに格安ですラブ


そこで買った味付け鶏^( 'Θ' )^も調理して頂きましたが、これも美味しかった〜✨✨






四国の道の駅めぐりも楽しそうです💕




また機会があれば四国旅行行ってみたいと思いました照れ



それでは≡⊂( ^-^)⊃💨💨💨