雨 | 北新地キャバクラ-クラブDUB 【スタッフブログ】

おはよーございます。

雨ですねしょぼん

元気出していきましょう得意げ

写メ貼りますラブラブ!

手前左、モカさん

手前右、サクラさん

後ろ左、ナミさん

後ろ右、アンリさん

北新地キャバクラ-クラブDUB 【スタッフブログ】-20100126201131.jpg

かわいがってくださいニコニコ