どーも。 | 北新地キャバクラ-クラブDUB 【スタッフブログ】

どーも。

おはようございます。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

当店Club DUBは本日も

目一杯に元気に営業中です。

ご来店お待ちしていますニコニコ

本日の写メ

ナミさん&ユウリさんです

北新地キャバクラ-クラブDUB 【スタッフブログ】-20100121214415.jpg