連鎖っつって。
な んだかさ、色んな事に連鎖ってあるじゃないですか。
例えば、大切な人が笑顔になれば、自分も笑顔になれる!
その自分の笑顔を見て、また誰かが笑顔になる!
これは良い連鎖ね。
カエルが虫を食べて、そのカエルをウサギが食べて、そのウサギをライオンが食べて・・・。
これは食物連鎖さ。
誰かが不安になって買い占めをして、それを見ていた近所の人が自分も不安になって買い占めして・・・。
これは悪い連鎖だ。
負のスパイラルってやつ?
群れるのは嫌いじゃない。
むしろ一人じゃ何もできやしねぇし。
だから群れるな!とは言わない。
ただ負が群れたら大変な事になりまっせ!
これは今だからって事に限らずね!
ぷよぷよって最高、何連鎖できたかな???
STUDZ
m2k