ども♪
m2kです!!
真夏に全く降らなかった雨がここにきて・・・
寒くなったこの時期の雨は勘弁です・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
さて、以前のblogで紹介した「respect mummy」のラグランとキャップの発売日が決まりました!!
ご覧になっていない方の為に、こちらです!!
(ラグランの袖はキャップと同じパープルとグリーンの2種類になります!)
ホントは今月中にdropしたかったのですが、諸事情により10月の15日にdropいたします!!
ちなみに18日は僕の誕生日です(関係ねぇwww)
気になる価格は、ラグラン各色4410円♪キャップ各色2800円
になります!!
10月は、また暖かくなるらしいですし、寒い冬のインナーとしてもラグランは一押しです!!
今回は配色も今までになく明るめに」仕上げたので、クラブ通いの方やライブ大好きな方も目立つ事間違いなしですよぉ♪
サイズはラグランはXS~XL、キャップは前回同様free sizeになっております!!
商品の画像が出来次第またアップいたしますのでお楽しみに♪♪♪
今月もあと2日、今年もあと2ヶ月!!
今年のウップンは今年のうちに吐き出しちゃいましょうねぇ(^^)
自分も来月は色んな所に出没する予定なので皆さん見かけたら気軽に声をかけてくださいねぇ!!
・・・いじめないで下さいよwww
でわでわ!!
STUDZ代表
m2k



