ども♪
MSKです!


皆さんが今、やっている事、やりたい事の『きっかけ』って何ですか??

人物だったり文章だったり絵だったり音楽だったりetc…。


皆さん様々だと思います!



自分が『STUDZ』を立ち上げたきっかけはあるバンドと出会ったからです♪


そのバンドは…

SOBUTです!!!!!

~STUDZな人々♪~

初めて彼らを知ったのが今から9年前、札幌の友人に『チケットあるんだけどMSK行こうぜぇ!』

曲も何も知らなかったけど楽しそう!って思ってペニーレーン24へLet's go!



何やらフロアはイカツイ人達…(°□°;)

ドキドキしてる俺の前に彼らは現れた!



『………かっちょ良い♪♪♪』


それが最初に感じた事!

初めて目にする彼らは自分が持ってない物を沢山持っていて眩しいくらいでした!

『プレッシャー』という曲を始める前にVoのYOSHIYA氏『お前ら、くだらねぇプレッシャーに負けんじゃねぇーぞ!』
この言葉が当時の俺に突き刺さりました!



それからはどんな時も俺の中で『SOBUT』は最強…いや最高でした♪

これはその時のチケット&サイン♪
今でも宝です!

~STUDZな人々♪~


この時は正直ブルブルものでした(汗)

~STUDZな人々♪~

俺の中ではMOTOAKI氏はスゲェ存在!
彼を追いかけて東京に出てきたんですから♪

しかぁーし、いつまでも下から眺めてんのも…ねぇ?(^-^)


STUDZ代表
MSK


~STUDZな人々♪~-ファイル0027.jpg