はじめまして。

すーでぃーと申します(^o^)


高1です!

まあまあそこそこの高校に行き始めて早1ヶ月ちょい。


まあ完全に落ちこぼれましたね(笑)

新入生テストでひどい順位&ひどい点数でした。


さすがに、わたしも焦りました。

やらないとまずい・・・!

と、机と向き合うも、なかなか勉強が進まず、

やっぱり投げ出しちゃいました(>_<)


でもこのままじゃやっぱりだめ!

そう思い、大好きなPCなら続けられるかな

と思ってはじめてみました(・o・)


続くかどうかわからないけど

頑張ろうと思います。


ちなみに、このブログで絡みをつくると、

長続きしなくなってしまうと思うので友達とかは募集しません。

ひとりで勝手にやってます!(笑)