はじめまして。
すーでぃーと申します(^o^)
高1です!
まあまあそこそこの高校に行き始めて早1ヶ月ちょい。
まあ完全に落ちこぼれましたね(笑)
新入生テストでひどい順位&ひどい点数でした。
さすがに、わたしも焦りました。
やらないとまずい・・・!
と、机と向き合うも、なかなか勉強が進まず、
やっぱり投げ出しちゃいました(>_<)
でもこのままじゃやっぱりだめ!
そう思い、大好きなPCなら続けられるかな
と思ってはじめてみました(・o・)
続くかどうかわからないけど
頑張ろうと思います。
ちなみに、このブログで絡みをつくると、
長続きしなくなってしまうと思うので友達とかは募集しません。
ひとりで勝手にやってます!(笑)