金沢での受験は間近になってからでも間に合うと呑気にしていたのですが昨日テキストを開いてみたら結構難しくてびっくり…
管理業務主任者と微妙に数字が違っていて混乱してしまいそうです。
二週間後なので全力を尽くして問題に取り組まなければと思っています。
なかなか気持ちの余裕が無くてアップ出来なかった先月のお花なレッスンは
お友達の絵付けの作品展に持って行ったアレンジ。喜んでいただけて良かった〜!
問題の大阪での2つの試験はなかなか思うように勉強時間が取れず不安でいっぱいなのですが仕事が順調で次から次へと続くイベントも何とか残り3つになりほっとしています。
忙しい時ほど時間を無駄にせず勉強できるはず!と残り三週間を精一杯頑張ろうと思っています。
管理業務主任者の勉強!
気分を変えて勉強です。
先日は友達とのランチも楽しみ
試験に合格したら美味しいランチをご馳走するからね〜と約束をしました。
頑張ってね!ランチ楽しみにしているからね!と
応援して頂いちゃった?のですが…
とにかく頑張らなくては!
隙間時間を使って問題に挑戦です!







