ちょっと分かりやすい?(分かりやすくない!)管業の過去問に手を出しています。
常に勉強の事が気になる日々です。
所で数年先になりますが新しい仕事の準備として英会話のプライベートレッスンを始めました。
先日はエジプトから大学の医学部に通う女性とスタバで一時間ほどお喋り。
あっという間に時間が過ぎてしまったので
一週間後の同じ時間にレッスンの予約をして帰って来ました。
京都では良く色々なカフェや食事をしながらレッスンを受けたものでしたが地元では毎週スタバでお喋りする事になりそうです。
勉強しなくては。。
勉強しなくては。。
そしてもう一人はアメリカから日本に来て15年。
日本語も堪能との事ですが日本語が上手い先生は初めてなのでちょっと不思議な感覚です。
日本語も堪能との事ですが日本語が上手い先生は初めてなのでちょっと不思議な感覚です。
何を話そうかな?
とっても楽しみ~
でも怠け者で大雑把な私。。。
すべて中途半端になりそうなので不安なスタートですが
とにかくスケジュールに入れておこう
恥をかきながら間違いを恐れず少しでも成長出来るように!!って
いつも気持ちだけは充分なのですが。。。
でも怠け者で大雑把な私。。。
すべて中途半端になりそうなので不安なスタートですが
とにかくスケジュールに入れておこう
恥をかきながら間違いを恐れず少しでも成長出来るように!!って
いつも気持ちだけは充分なのですが。。。




