明日5時半の始発から10時前まで全て指定席は満席でびっくり!
10時過ぎからでは一時半からの試験には間に合いません。
明日は動くのかしら?
自由席で移動になりますが
のんびりやの私ですから果たして座れるかどうか不安です。
4時間半の移動に2時間の試験。。。
自由席で移動になりますが
のんびりやの私ですから果たして座れるかどうか不安です。
4時間半の移動に2時間の試験。。。
昨日は列車で寝ればいいとついつい片付けに手を出し結局徹夜しちゃつたので疲れ気味ですが
一生懸命頑張って終わったら遊ぼう!!
京都を思いっきり堪能しよう!!って思っています。
一生懸命頑張って終わったら遊ぼう!!
京都を思いっきり堪能しよう!!って思っています。
可愛いシンプルなハートでしたが
お気に入りのグレープフルーツのタルトは
本当に美味しい!
今日は早寝しようかな…
明日の列車の運行状況が気になります。
