夕方から眠くなって。。。
思いっきり早寝をしてしまい
今日は3時半に目覚めてしまいました。
今日は土曜日ですが打ち合わせが一つ
お昼寝は出来ないのて
珈琲飲んで頑張らなければ!って思います。
勉強は朝の気持ちの良い時間に
権利関係を2日間で2時間。
テキストの見直しをちょっと
珈琲の美味しいカフェで
ラテを楽しみ
昨日は
タリーズでチーズケーキ
せっかくの超早起きでしたが
京都に行きたいな~なんて思いながら
京都本にかじりついてしまいました。
もっと勉強出来たはずですが
まだまだ緊張感が足りません。
受験まで3ヶ月。。。
もっと緊張感をもって頑張らなければ
とても合格しそうもありません。
今年絶対に合格したい!!って
強く思う事が大事なのだそうです。
もっと時間を大切にしなければ。。。
次回の京都は上手く行けば
7月末に。
調整がつかなければ8月末まで我慢の日々です…
早く京都に行きたいな~