マザー牧場に初めて行きました。




牛の乳搾りがしてみたくてね。

牛けっこうでかいよ牛。

骨いかちいの、後姿ゴッツゴツしてるし。

夏なので臭いかなー?と心配でしたが、

掃除が行き届いているのか

牛舎ですら、そんなに臭くなかったです。









つか

牛の乳搾りしたことある人いますか?


あのね、私感動したのよ珍しく。


手触りは思ったよりも硬くて、皮膚感すげええええ!

ってなるし、

何よりも ぬくもり ですよね。

牛の体温がすごく温かくて

「ああ…生きているんだあ…牛たそ…」

みたいな

変な気分になってね。


牛乳出すは

焼肉になるは

牛ありがたいよ本当に。






























ありがたすぎて

最近

某有名焼肉店で食事したあと

嘔吐したよ牛たそを。


(注:単なる消化不良です)


私は消化器弱いので

あんまり食べ物勧めないでね、大きなお世話なの。

バイキングとか大嫌いだからマジ勘弁。笑




























はっ!脱線してしまった。


つまり

まとめると

チーバくんって相当かわいいだろって話。

↑道の駅のトイレのトイレットペーパーに謎シールが!



ZOOM UP ↓

ちーばくん(*´д`*)ハァハァ































この世のフルーツの中で


梨が一番好きな私は


梨の美味しい千葉を


かなり羨ましく思っています。






m9っ`Д´) ビシッ!! <待ってろ千葉、また行くぞ。(ただの粘着)