この半年ほど、

添削をしてもらいたくて
数学と英語は
Z会と進研ゼミをやってみたのですが、


当Study☆Stars Project 運営メンバーでもある
manavee代表の花房さんが
「学ぶのにお金がかかるのは変」 という

素晴らしく優等生なスローガンを掲げており
それを見て激しく反省し
お金で解決はイカンと思い、

すでに退会済みです。


もちろん

それだけではないですが、

思ったほどのペースメーカーになってくれなかったことと

添削内容も

人によっては「…?」という印象だったので。













私氏お得意の
政治やお金を排除したところで生きたくて~

からの東大目指しですから
やはり
普通に昭和の苦学生パターンで
受験に挑戦してみたいと思います。

べんぞうさんのような眼鏡も新調しました。(実話)






































だってさ
見てみてよこれ。
未開封教材の山。

きっと

ほとんどの学生さんにとっては
あるあるな状況ではなのでは?


いらないでしょう、そもそもこんなことになるのならば。



実にいらんのです。







































そ ん な 暇 が あ る な ら ば !?


7月27日に竹橋で行われる

受験生アイドル「Study☆StarsProject」のイベントで

アイドル達と一緒に

受験勉強をしましょう!(無理矢理キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


非常にどうでもいい情報でしょうが、

私ももちろん参加します。笑

見かけたら声掛けてください。^^





当日は

オーディションを勝ち抜いた

5名の現役高校生アイドル達の

初お披露目日です。

ライブやチェキ会も予定しておりますので

お楽しみにーん。








詳細は

↓Study☆Stars公式ブログにて

 統括リーダー小村
 「Study☆Stars project」http://ameblo.jp/studystars/


随時アイドルちゃん達の日々や情報を更新しております!








↓メンバーのブログ
   ★工藤利彩
 「りぃちゃん's Blog」
 http://ameblo.jp/risakudo/
  ★姫川れおな
 「れぉたんのブログ♡」
 http://ameblo.jp/wan9305/