<高校時代>


この頃ちょうど
大好きなゲーム「ときめきメモリアル」が映画化されることが決まり
藤崎詩織(ヒロイン)役がオーディション選出でした。


これはチャンス!
これぞ完全なるアイドル!(自分比)


詩織タンになりたい一心で応募も、

結果は書類落ち。


ちなみに、このとき受かったのは
吹石一恵さんでした。
くっそなんだコネかよ!しかもブスかよ!と怒り心頭でしたが
いまのユニクロのブラトップのCMのやつ






吹石一恵さん、スーパー美しいです。
ブスって言ってすみませんでした。




でも

映画は完全にコケましたよね。
ときメモの映画なんて

知ってる人間に遭った事ないです。


共演は

榎本加奈子、中山エミリ、矢田亜希子、山口紗弥加。
懐かしい顔ぶれですね。









この中では榎本加奈子がダントツで好きです。

時点で山口たん。





















めげずに

ゴマキ受かりの回の モーニング娘。にも応募しました。
デモテープ必須だったので
好きだったV系バンドの曲をドヤドヤ吹きこみ、


書類落ち。


結構大人になってから
初代モー娘の飯田かおりと同じ

札幌出身の一緒の学校だった子で
2人でオーディションを受けたという子に出会いました。


その子は最終落ちし、

飯田さんは受かったそうです。


で、思った。













あのね、













美人はちゃんと受かってます。


















【まとめ】

オタども安心しろ。

ハロプロは当時から目利きはんぱない。