今日(日付変わって昨日)は朝から,

模試復習講座→テスト対策→通常指導1コマ→テスト対策

という具合で,9:00~21:30まで,途中休憩はありつつも,バタバタと動いておりました。

巷では3連休だというのに,土・日・月,いずれも仕事です。ガッツ!!!

 

タイトルについて。

9月に受けた手話技能検定の試験,正答がサイトにアップされていたので,自己採点したところ,なんと満点!!!

1問分からない問題があったのですが,それが偶然にも〇になっており,結果全問正解で合格でした。

嬉しいです。

ただ,数字の読み取りや指文字の読み取りが難しく,これらの強化が課題であることに変わりはありません。

 

そんなわけで,普段生徒には,8割,9割を目指すようなことも言っている手前,自分が達成できなければ説得力に欠けるので,良かったです。

 

お花屋さんの上,船のマークの学習塾Study Shipです。

無料体験,学習相談,お気軽にどうぞ