今日の指導中,あまりにもいいかげんな答え合わせに,かなり厳しく注意しました。

三十代も半ばを過ぎ,相当丸くなったと自分自身思っていますが,言うべきことはきっちり言うのが指導のスタンスです。

自分の注意力と同じ水準を求めるということはしないようになりましたが,それでも今日のは目に余るものでした。

二度としないようになれば,それが成長なので,特に問題ありません。

繰り返せば,大問題です。

 

冬期講習のお問い合わせも順調で,合計で10件ありました。

講習のみで入塾はまだ先と公言されているご家庭もあるものの,ありがたい状況です。

完全無料は終了していますが,それでも料金はかなり低く設定していますし,講習ではなく,通常の1週間無料体験も可能です。

少しでも気になりましたら,ご連絡いただけますと幸いです。

 

お花屋さんの上,船のマークの学習塾Study Shipです。