私の買ってよかったものランキング

 

本日は初のアメブロ投稿ネタというのを利用してブログを書いてみますメモ

またまたプライベートブログなので、興味ない方はスルーして下さいねニヤニヤ

主婦の方は少し興味あるかなぁはてなマーク

 

ひらめき電球3位:揚げ物鍋スクエア ワイド

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/smilezakka/77699/?s-id=ph_pc_itemname

 

理由:今まで丸い揚げ物鍋で、エビフライやホッケフライとか長いものを無理やり曲げて揚げてたんだけど、これまっすぐ揚げられます!!って当たり前か~笑い泣き

なぜ早くこれにしなかったのか不思議なぐらいです!

収納も場所取らないし、角があってオイルポットに移しやすいし、もう言うことなしってぐらい大満足してます合格

 

 

ひらめき電球2位:バブーシュ パンプス フラットシューズ

 

https://item.rakuten.co.jp/garageshop/kk00167/?s-id=ph_pc_itemname

 

理由:とにかく楽チン音譜見た目良し飛び出すハート2足目欲しいと思うぐらいですアップ

私の足の幅広いので、写真広がってますが…爆  笑

ちゃんとした感じはリンク貼ってるので、見てみてね!

これはクロコブラックです!春だし、次はアイボリー欲しいな~って思ってますラブラブ

 

 

ひらめき電球1位:ホテルスタイルタオル ビッグフェイスタオル

 

https://item.rakuten.co.jp/toucher-home/10000264/?s-id=ph_pc_itemname

 

理由:これ、お友だちに教えてもらいました!

なんせmeguの子どもたちは何も考えずに1日に何枚ものタオルを洗濯機に放り込むプンプン

朝起きて顔洗って1枚ずつ。帰ってきて手を洗って1枚ずつ、学校にも持参していて1枚ずつ、お風呂上りに今度はバスタオル1枚ずつ、といった風に3人が3人とも!!!

雨の日にバスタオル3枚使われると、もはや干す場所もない~ムキー

1つのタオルをみんなで使え~!!!って怒りモードのmeguなのです。。。

って話したら、このタオルを教えてもらって解決アップ

バスタオルは全てわんこのシャンプー用へおさがりにしましたウシシ

何回洗ってもフワフワだし、場所取らないし、お気に入りすぎて何回かリピートしています笑

我が家の電気がオレンジなので写真の色味が少し違ってますが、ウォームグレーです。

 

ということで、本当に買って良かった~の3つです!!

実は他にもオススメあるのですが、それはまた次の機会にグラサン

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!!

びっくりマーク現役学生講師、絶賛募集中ですスター

 

インスタグラムホームページ公式LINE のチェックもお願いしますひらめき電球

 

>みんなのランキングも見る<