去年から私が飼っているカメ🐢が
病気になり情報収集をしたいと
思い開設したブログですが、
皆様のサポートのお陰で
幸いにも快復しました

これからも飼育日記✍️として活用
しようと思っていますが、
どうせならtw◯tterにも
fac◯bookにも書いていない
話も出来たら面白いな🤣と
思いました。とはいえ
続くかは分かりませんし、
気まぐれ更新になると思います。

皆様にはきっと需要の無い話かも
しれませんね。ただもし私がどんな人間かを知りたい方がいらっしゃいましたら、
たまーに読んではこんな子ねー
思ってくれたら嬉しいです^_^

取り急ぎ、プロフのQ &Aに答えました
ので、これをきっかけに少しずつ
自己開示しようかなと思います(笑)

仕事は教育系📚です。
考え方とか勉強のこと、
今気になっていること
そういう話が多いのであまり興味ないなーという方は無理なさらず💦

皆さま改めてよろしく
お願いします(*≧∀≦*)

{0A7F5959-D98D-4F0D-A07F-8CD9A2667006}