わたしのほぼ日 | ペンギンちゃんの文房具ぶろぐ・ω・

ペンギンちゃんの文房具ぶろぐ・ω・

旧:ペンギンちゃんのすたでぃぶろぐ・ω・
ペンペン・ω・が文房具についての愛を綴るブログです♪笑
お暇な方、覗いて行ってくださると嬉しいです(*´ω`*)

こんにちはペンペン・ω・です!


無事…かはわかりませんが(笑)、国立まで全て受験が終わりました!


ということで私のほぼ日ちゃんを紹介したいと思います♪


じゃーん!


ペンギンちゃんのすたでぃぶろぐ・ω・

ほぼ日手帳2013 モノカラーカバー(レッド)です♪


いかに私が赤が好きかばれてしまいますね(笑)


去年もお勉強用の手帳は赤でした…


リンク貼りたかったんですがURLの貼り付けができないみたいだったので気になる方は「ほぼ日手帳」で検索してみてください。


ちなみに読み方は「ほぼにちてちょう」です。


ちなみにspring(4月始まり)の日曜始まりです^^


4月始まりなのは、やはり学生なので4月が区切れ目ということでspringの方にしました。


日曜始まりなのは、特に土日にまたがる用事は多くないですし、次の日が月曜日ということを意識できたほうがだらだらしないかなーと思ったからです。


私は受験の真っ最中だったのでネットで買いました。


ほぼ日のウェブショップで買うと、カバーオンカバー(カバーの上につけるビニール?)がついてきたりします^^


私はカバーオンカバーとの間に100均のレースペーパーを挟んでこんな感じにしています。


ペンギンちゃんのすたでぃぶろぐ・ω・


ちょっと左上がさみしいのでそのうちマスキングテープかなにかを使ってもう少しデコレーションする予定です。


画像で重くなっちゃうといけないのでこの記事はこの辺で♪



ペンペン・ω・