こんにちは。NEW HORIZON OVERSEAS STUDIESの、日本語の他、英語ポルトガル語スペイン語、を話す、Hiroです!

 

最近、AJインターナショナルアカデミーさんはアメリカユタ州にある、ユタ工科大学単位取得オンラインプログラムの提供をAJさんが開講している留学準備講座アメリカ通信制高校講座の受講生向けに始めました。

 

 

こちらのプログラムではユタ工科大学の準学士短大卒レベル)の学位が完全オンラインで取得できますし、その準学士号を持って、他のアメリカの大学に編入し、学士号取得を目指すこともできます

 

その他に単位取得だけして、他のアメリカの大学に編入することも可能ですし、アメリカの大学だけでなく、カナダイギリスオーストラリアNZの大学にも大学により、あとは科目により単位の移行が可能です。

 

AJさんが開講している”留学準備講座”および”アメリカ通信制高校講座”につきましては、下のリンクからどうぞ!

 

 

アメリカ以外の大学に編入される場合事前に希望大学にお問い合わせをされることをお勧めします。

 

実際に私はオンラインでの受講ではありませんでしたが、アメリカの大学で取得した単位を持って、オーストラリアの大学に編入をしたことがあります。

 

このようにアメリカ以外の大学に編入を希望される方にも有益なプログラムだと思います。

 

費用は、

 

入学金:       50米ドル

 

1コース(3単位): 900米ドル

 

です。

 

費用だけ見ると高いなと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、アメリカでは安い方だと思います。

 

ご興味がある方は下のリンクまでお願いします!

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!