上の子2人が38週で産まれたから、絶対3人目も早いハズ、と思ってたら、予想外にまだ産まれる気配なし。


もう、お腹きついし、ただ太るだけだし、そろそろ大丈夫なんだけど…


昨日は、妊婦検診でしたが、やはり体重計の設定間違ってたみたい。


-0.8kgされてると思ってたけど、

昨日は0点設定で、

今までも洋服分の差し引きはなかったと思う。


ということで、前回の体重の修正。


前回、

60.1 kg → 60.9 kg(+0.55 kg)


今回、

61.75 kg (+0.85 kg)


ああ~えーん

やっぱり増えてた〜💦


3連休、ほとんど動かなかったし、

上の子2人それぞれとデートして、

いろいろ食べたし、そりゃ太るわガーン


+8kgで抑えたかったけど、やっぱり無理ね笑い泣き


せめて後1週間、増加なしでいきたいところ。


結果、妊娠前+9〜10kgなら、許容範囲かな。


産休入って、在宅が多いし、ついつい食べちゃう。

しかも、お腹が苦しくて家事も頑張れないえーん


今日は雨降ってきちゃったけど、無理矢理外出しました。

カフェまで行って、仕事します。


出産予定日まで後5日。

いつ出てきてくれるかな〜照れ