妊娠7ヶ月の初めにぎっくり腰になってしまった私滝汗

もともとぎっくり腰常連で、
なった時の対処法もあったんだけど、

(ロキソニンのんで
 硬いコルセットつけて
 できるだけ動く
 というもの)

妊娠中につき全く役に立たず笑い泣き

しかも、ぎっくり腰初日に友人家族とお花見の約束があり、夜まで一緒にいて、何と2万歩も歩くという拷問を自分に課してしまった滝汗

てか、いつも通り、我慢して動いていれば治ると思っていたんだよね汗うさぎ

ところが、初日に負荷をかけたのがまずかったのか、
妊娠中だからなのか、
1週間たっても治らず。

しかも、ぎっくり腰になってすぐに出勤が始まり、
カロナールを飲みつつ、何とか出勤する日々。

1週間近くたったある日、
きつすぎて帰宅後、泣いてしまった泣

産院からカイロプラクティックを紹介してもらい、
藁にもすがる気持ちで、行くことにした。

次回に続く。