随分久しぶりの更新になってしまいました。


あっという間に妊娠8ヶ月後半に突入です。


前回、恐ろしい体重増加にビビり、すっかりブログのやる気をなくしてしまいました。


今後も書くかは未定。


今日は、たまたまお腹がキツくて、晩御飯作らない宣言をしたら、保育園お迎えからそのまま子供達を主人が外食に連れていってくれるとのこと。


冷凍食品で良ければ準備するって言ったんだけど…

主人が外食すると、めちゃくちゃ高くなるからさ💦

できれば、避けたいんだけどね。


身体がキツくて仕事もできないし、ネットサーフィンも飽きたし、

で、久しぶりに更新することにしました。


更新してない間に、ネタは溜まっているので、

分けて書くことにします。


とりあえず、


⭐これまでの体重増加について

⭐血糖検査にひっかかった話

⭐妊婦健診で見つかった異常


について、ダメダメ妊婦のひとりごと、書いちゃいます。


さっき、保育園帰りの主人から電話。

最近、ママへの甘えが激しい長女が、「ママと一緒に行くー」とダダこねてる様子。


「ラーメン食べに行く?」と聞くと、

あっさり、「うん。」と。


ラーメンに負けたよ笑い泣き