一昨日発熱して、2日間寝たきり。

さっき、やっとシャワー浴びました。

まだキツイですが、徐々に回復してます。


お風呂場の鏡を見てびっくり!

スタイルがめちゃくちゃ良いじゃありませんかびっくり

(胴長短足くびれなしはおいといて)


おっぱいはサイズアップしてるし、お腹はペッタンコ。

胃のあたりが膨らんではいるものの、下腹はスッキリ。


普段だったら嬉しいとこですが、妊娠中なので微妙ショボーン


現在、4ヶ月末。

1週間もしないうちに5ヶ月になるというのに、赤ちゃんちゃんと大きくなっているのでしょうか。


それとも、今まで大きくなってたと思ったのは、ただの脂肪だったのかな?


2日間、絶食ではないし、それなりにカロリーとってたと思うけど、やっぱり食事制限の効果はスゴイびっくり


今日もまだ食欲ないけど、食欲回復してからの食事に注意だわガーン

来週健診=1ヶ月ぶりの体重測定なので💦

(うち体重計ありません)


吐き気はまだ少しあります。

今朝もえづきました。


まぁ、吐き気で動けないとかではないし、

吐けないけどえづいたらスッキリするし、

しばらくは我慢するしかないかな。


今日は夜ご飯作れそうです!

さっさと仕事終わらせて休みます!