火曜日から発熱。

翌日の朝には解熱したものの、昨日は全く動けませんでした。


普通の風邪なら、熱が下がったら動けるだろうし、

やっぱりインフルっぽいな。


子供達は主人に任せて、1日中寝てました。


昨日も食欲はなく、食べたのは、


桃のゼリー

マリービスケットのアイスサンド(小)

みかん 3個

厚揚げと小松菜の煮物

プロテインバー


くらいかな。


今日は昨日より動ける気がしたので、

子供達が起きる前に起きて朝食準備。


その後ベットに逆戻りしました。


長女がママとずっといたいと泣いてた。

ごめんね、すぐ治すからねグー


今日は午前中休んで、午後から動けたらいいな。


赤ちゃん、大丈夫かな?

まだ胎動もないし、健診も1ヶ月に1回だから不安赤ちゃん泣き