週末は、子供達がいるのでなかなか記録する時間がない。

14W3Dは既に朝に何を食べたか覚えてないので、すっ飛ばすことにします。

 

昨日は、一昨日に発熱して早めにベットに行った長女が早起きしたので、一緒に6時起き。

その後、主人が起きてきたので、まだ寝ている次女のところに行って二度寝。

 

妊婦になって、マジで起きられない。

 

だから時間がないのも当然なんだけど…

 

結局、二度寝後に起きたのが9時前。

 

元々昼まで寝るようなタイプじゃないんだけど、最近は、もし独身だったら昼まで寝そうな勢いです。

 

というか、妊婦様になってる気がします。

 

食べづわり〜と言いながら、制限もなく食べてるし、

眠りづわり〜と言いながら、週末は8時間以上寝ている。

 

妊婦を言い訳に、だらけ過ぎているだけなのでは?と自分でも思います。

 

12月、1月の出張祭りが終わって気が抜けたのもあるかな。

 

後2週間は出勤が残ってるし、仕事モードにならなくちゃ。

その後も在宅ワークが山ほどあるんだけどね。

 

さて、昨日は、長女とアイスショーへ。

途中休憩で長女にはホットドックを買ったけど、さっぱりシェアしてもらえなくて、

お腹が空き過ぎたので夕食をちゃんと食べました。

 

朝食(遅め)

りんご 半分

オムレツ(卵2個分)

ブロッコリー

米粉と豆腐のパン 小1個

オリゴ糖入りヨーグルト

 

夕食

ポークカレー

野菜サラダ

 

二度寝したので、遅めの朝食を食べて昼食はなし。

夕食はいつもよりしっかり食べました。

 

夜中や朝はまだ少し気持ち悪さは残ります。

でも、ちゃんと食べられるので、普通に食べてます。

 

次の検診まで、1週間ちょっと。

絶対体重やばいな〜