記録する暇がなくて、2日前の記録です。

 

2日経つと、だいぶ記憶が曖昧💦

 

かなり漏れがあると思うけど、

脳トレのつもりで記録します。

 

金曜日は、保育園のお友達家族何組かと、

新年会の予定!

 

と思っていたら、

どうやら私に連絡くれたママさんが日にちを間違えてて、次の日だったえーん

 

他のママさんと話してて気づいたので、

慌ててその日の夕食を考えるあせる

 

すっかり外食モードだったので、

頭が働かない絶望

 

主人もすっかり外食モードだったので、

急遽お店をリサーチ。

 

普段、外食しないし、

町中じゃないからいいお店が思いつかない。

 

金曜日だし、空いてるか不安。

 

とりあえず、大衆居酒屋的なところに予約できた!

 

子供達は掘りごたつに大興奮爆笑

 

幸いお座敷の他のお客さんはまだ来てないので、

子供達は遊ばせといて夫婦でゆっくり夕食照れ

 

メニューを見るんだけど、まぁ惹かれるものがない驚き

 

歳とったせいかな?

最近は、良いものを少量食べたい感じ。

 

味オンチの主人は、居酒屋大好き!

と言ってたくさん食べてましたニコニコ

 

さて、

漏れがあるであろう、金曜日の食事記録。

 

朝食

キンパ(まだ残ってる汗うさぎ)小さいの5切れくらい

オリゴ糖入りヨーグルト

 

間食①

コメダ珈琲のモーニング

(バタートースト、おぐらあん)

レモンスカッシュ

 

昼食

スンドゥブチゲの残り 少々

キンパ(食べきった)小さいの5切れくらい

 

夕食

シーザーサラダ

イカ焼き 3つ

もずく 小鉢2杯(お通し)

塩タン 2枚

おにぎり 2口