昨日の夜中から、吐き気が戻ってきましたゲロー


ずっとじゃないんですが、夜中に吐き気で目が覚め、

トイレでえづくと落ち着きました。


今朝も吐き気。

吐けたらもっとスッキリするんだろうけど、

妊娠中はなぜか吐けない私赤ちゃん泣き


代わりに産後は、定期的に吐く体質に💦

1〜2ヶ月に一回は吐き気のみに襲われ、大量に吐く時期がありました。


便秘気味なせいもあるかも。


妊娠のせいかわからないけど、肌荒れもあります。

特に目のまわりの乾燥が酷いえーん


昨日もパックでしっかり保湿したのに、

朝はめちゃくちゃ赤くなってた。


薬、あんまり使いたくないんだけどなぁ。


さて、昨日(14W1D)の食事記録です。


朝食

キンパの残り(小さめ5切れ)

オリゴ糖入りヨーグルト(ミニサイズ)

グラノーラを2つまみくらい投入


間食①

コメダ珈琲のモーニング

(バタートースト、たまごサラダ)


昼食

コメダのサラダ&バゲットセット

コーンスープ

豆菓子


間食②

パイ菓子 1枚

キンパ(小さめ3切れ)


夕食

スンドゥブチゲ(スープカップ1杯)

ハンバーグ&ポテサラ(一口)


相変わらずの間食多めで、夕食時にはお腹が空かず…


ちょこちょこ食べが多いので、記録漏れがありそうです。


今日は保育園の仲良し家族と一緒に焼き鳥屋さんへニコニコ

食べ過ぎると、後がキツイので気をつけて食べます!


さ、今日も、コメダ珈琲で仕事💻しますグー