前日、遅い時間にお腹いっぱい食べたから、

昨日は昼くらいまでお腹空かないだろうと思っていたら、

朝イチ、空腹で目が覚めました驚き


しかも、空腹で吐き気絶望


えづくのみでしたが、つわりバックな感じでした。

食べづわりのほうね真顔


いつもは、ホテルの無料朝食食べないんだけど、

昨日は空腹が酷すぎて、ホテルのビュッフェヘ。


ビジネスホテルだし、しょぼいのよね…


野菜サラダ、ポテトサラダ、ブロッコリー、

ほうれん草のソテー、スクランブルエッグ、

ミニチョコデニッシュ 1個

にんじんスムージー 少々


お上品な感じでワンプレートに盛りました。


その後、空港ヘ。



飛行機内で、お土産屋さんで買った


ダックワーズ 1個


食べました。


無事に飛んだものの、風のせいか若干の揺れガーン


私、酔いやすいのよ〜笑い泣き


案の定、到着後吐きましたオエー

機内で食べたダックワーズのみ出た感じ。


帰宅後、


サラダ、玉ねぎのポタージュ、ヨーグルト、シュークリーム


でランチ。


ただ、しっかりご飯食べなかったので、甘いものに手が出てしまった💦


パイ菓子1つと、フィナンシェ1個

みかん 小2個


をおやつに食べる。


夕食は、キンパとスンドゥブチゲ。


これが結構大変で、作り始めは良かったけど、

作り終える頃には、疲労困憊。


先月から続いた出張祭りが、やっと一段落し、

一気に疲れが出てしまいました魂が抜ける


夕食時に食べたのは、調理中のつまみ食いも合わせて、


キンパ 3〜4切れくらい 

スンドゥブチゲ スープカップ1杯。

いちご 2個



疲れ過ぎて、早めにベットに行きました。


最近は、夜中にトイレに起こることが1回はあるのだけど、

昨日は疲れすぎたのか、朝までぐっすり。


今朝は、だいぶ疲れがとれた感じです。


出張は落ち着きましたが、

まだまだ仕事はいっぱい。


後、2週間ほどは出勤があります。


安定期前だし、周りに妊娠バレないようにしたいのですが…


お腹が出てきて、ちょっと不安💦

赤ちゃんというより、脂肪な気がするチーン


少し食べる量セーブしながらいかないと、

次回の体重測定ヤバい気がします。


引き続き、記録して、

さらに少し気を引き締めていきますプンプン