本日から14週目スタートです!

大寒波到来で、飛行機飛ぶか不安だったけど、今のところ飛びそうな感じです。


昨日は北国への出張最後ということで、

最後の晩餐してきました照れ


つわりも落ち着いたし、

ようやく外食する気分になってきました。


ここ2年ほど北国出張行ってましたが、

今年は出産もあるので、

来年度は行けなさそうです。


Payが良いので、行きたいとこなんですが、

仕事を断るとその先が難しいフリーランス業界。


しょうがないですね。


子育てもしっかり楽しみたいし、

しばらく出張は難しいかなショボーン


ママの自分時間ができるいい機会なのですが主人一人で3姉妹をみるのも大変かなぁと汗うさぎ


そう思うと、もう来ることがなさそうな北国のこの地。

最後に奮発して、高級お鮨を食べることにしました!


ネットで駅近の雰囲気良さげなお店をリサーチ。


仕事後の気分で決めたかったので、

仕事が終わってから、直前に電話予約しました。


なので、それまでは夜のことも考えず、

特に制限せずに、普通にご飯食べました。


朝は遅めに起きて、食欲もなかったので、

10時近くにスタバで朝食。


クリームチーズ&生ハムのカンパーニュ

バナナヨーグルト



出勤後、12時半くらいに


おにぎり 1個



夕方の休憩中16時半頃、


白菜の浅漬け(コンビニのちょいデリ)

パスタサラダ(コンビニのちょいデリ)

おにぎり 1個


を食べました。


18時前に、


ダックワーズ 1個


を食べて、夜の仕事に。


19時半仕事終了。

お鮨屋さんに向かいました。


小さなお店で、私以外にはカップル1組のみ。


完食できるか心配だったけど、

お任せコース2種類のみだったので、

おつまみ&握りのコースをオーダー。


小ぶりな料理がちょこちょこと出てきました。



大好きな白子とウニに感激ラブ



甘エビ、最高でした✨

マグロも、予想外のお味でびっくり!




この辺からもうお腹いっぱい💦

美味しかったけど、玉子と穴子はいらなかったな〜


この他、2〜3品、撮り忘れてます。


全て美味しく、最高の時間でした✨

しかも一人でゆっくりとご飯。


若い頃は一人ご飯とか考えられなかったけど、

アラフォーになると全然平気。


メニューに値段がなかったから心配だったお会計。


税込み 22,000 円 でした!


ちなみに、終始、お茶だったのでドリンク代なしです。


どうやら、2万円のコースだったよう。


1万5千くらいかなーと思ってたので、

予想外にちょっと高かった💦


ま、仕事頑張ったし、最後だしいっか。


ちょうど、所有する築古アパートの入居者が決まったと管理会社から連絡を受けたばかりだったので、

勝手に祝杯をあげたということで。

(飲んでないけど)


残り1部屋、こちらも頑張ってくれ〜滝汗


まぁ、食べ過ぎな1日でした✨


でも、良いものを食べたせいか、

食後の不快感はあまりなく…


お腹だけは、+1ヶ月くらいの妊婦になったけどね笑い泣き


かなり久しぶりの豪華なご飯でした照れ


しっかりご褒美あげたので、

また、仕事、妊婦、子育て頑張れそうですグー